私がいつも口酸っぱく言うことですが、お金を稼ぐためには考え方が重要です。

 

私は、過去 1 万人以上の生徒さんを見てきましたが、やっぱり、結果を出すのは素直に行動する人です。

 

脳みそをフルオープンにして、目の前のやるべきことに対して素直に楽しみながら全力で取り組む。

 

こういう人は、やっぱり強いです。

 

よく思い出してみて欲しいのですが、

 

 

 

 

子供の頃の自分はどうでしたか?

 

 

 

どんなことにも興味を持って、ワクワク、ドキドキしながらいろんなことを学んでいましたよね。

 

びっくりすようなスピードで文字の読み書きを覚えたりして大人たちを驚かせていたと思います。

 

なぜ、それが今できないのかといったら、子供の頃の素直な気持ちを忘れてしまっているからですよね。
3歳の子供が、練習もせずに最初から自転車に乗ることをあきらめたりしますか?

 

大人になっていくにつれて、あきらめることを覚えてしまうから人間の成長は止まります。

 

子供の頃にできていたことが大人の私たちにできないわけがないです。

 

最高の学びを得るために必要なのは子供の頃の吸収力を取り戻すことです。

 

あなたの中に眠らせてしまっている子供の頃の吸収力を取り戻すために私のマインドセット講座を見てください。

 

過去に私が開催した塾でもマインドセット講座は大好評でした。
面白かったのが、塾の内容に入る前のマインドセット動画を見ただけで成功する人があらわれたことです。

 

「職場で昇進しました!」 とか
「大口の契約を受注できました!」 とか

 

塾のノウハウを教える前に成果報告がたくさん届いたのでかなり笑えました。 笑

 

 

 

 

マインドセットには人の人生を変えられる力があります。

 

 

 

 

私の周りには、お金持ちがたくさんいますが、やっぱりみんな素直ですよ。

 

いろんなことに興味を持つし、最初からできないなんて言わずにあきらめずに何度もチャレンジします。
今から約 10 年前、私は、日給 8,000 円のクロス職人でした。

 

当時の私は、業界のトップだった平秀信先生の教材を買いあさり、朝から晩まで音声を聞いていました。
現場に向かうトラックの中でもお昼休憩中、作業中ですらひたすら、音声を聞いていたのです。

 

 

 

「変なオヤジの音声を朝から晩まで聞いてあいつは馬鹿なんじゃないか。」

 

 

 

そうやって、私を馬鹿にしていた当時の職人仲間と私とでは、軽く20倍の収入差があります。

 

最初からあきらめて行動しない人は、手に入るはずだった全ての利益をあきらめずに行動した人たちに持っていかれてるってことです。

 

お金持ちと貧乏人の差は、行動したか、行動していないか

 

私は、周りからなんと言われようと行動することをやめませんでした。
ただ、それだけの違いです。まずは、お金持ちのマインドセットをあなたの体に叩き込んでください。

 

マインドセット講座は、必ず3回は見てください。

 

そして、動画見るたびにしっかりとコメントしてください。